見出し画像

うちの猫の話

こんにちは。少し日が開きましたが久しぶりの更新です。ちょっと目標達成するとすぐ調子に乗ってさぼってしまう…。
先日、実家の猫の漫画はあまり更新しないかも・などと書きましたが、未完成の漫画が出てきたので仕上げてのアップです。
下書き状態で今日まで残していた漫画ですので、昨年末の帰省の思い出になります。
思い返してみると、猫を飼ったことがなかったので、どんな物かとYoutubeを見たりイメトレはしていましたが、思っていたより表情豊かで面白い生き物だなあと。

やっぱり5月の連休に会いに行こうかな…。

最近は母親の隣で枕を使って寝るようになりました
明らかにびっくりしていた

noteの使い方がよくわかっていないのですが、タグを作りました。
もうちょっと漫画が増えたらこの猫に関する漫画だけマガジンとして独立させることも考えています。
でも、以前も書きましたように、私が飼っている猫ではありません。
頻繁な更新は難しいですが、思い出したように漫画をあげれればと思います。

最近父親から近況の報告があったのですが、最近私が使っていた部屋を気に入ったようで、本棚の上で寛ぐことが多いようです。
別荘用にブランケットを買ってあげてもいいかな…。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?