いつも傍にいる

画像1

好奇心。
その一言で説明できる子である。
世の中に悪いやつは存在しないと思っている性格。
怖がらないし、知らない人でも話しかけに行く。
トイレに立つだけでも、「どこいくの?なにかするの?」とついてくる。
寝るときは常に傍で寝る。
誰もいなくなると必ず目の前に現れる。
姉妹のKINAが叫ぶと必ず飛んで走って行く優しい性格。
いつも楽しいこと無いかな?と日々暮らす。
新しいレンズがうちにやってくると必ず1枚めのモデルになる。
毛並みの描写で、シャープネスの質を見る。
アウトフォーカスしていく描写を観て、ボケの質を見る。
いつも何か考えてる目をしている。
うちの歴代の猫の中でもっとも人懐っこく、楽しそうに暮らす猫。
HANA。

Panasonic LUMIX S1R
7Artisans 75mm F1.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?