暑いよね...

FUJIFILM X-T3 / 7Artisans 60mm F2.8 macro

涼なイメージを持ちたいので、涼しそうな写真を使ってみる。

FUJIFILM X-T3 / 7Artisans 60mm F2.8 macro

う~~ん。安直である(笑)
マイナスイオンあふれる滝の写真とか無いのか?と言われそうだが、今年はまだ撮りに行ってない(笑)ので、過去の写真から出しておこう。

(NIKON D700 / NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
そう言えば、この24-120mmF4は多用してました。万能レンズでしたね。

毎年、今年の夏は暑いって聞いたりするけど、事実ならそのうち気温40℃は当たり前になっていきそう(笑)でも、昨年よりは涼しいんですよね。人間の感覚って昨年比では覚えてませんもんね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?