見出し画像

森本レオの声で - サンフレッチェとワタシ33

 いいことなのか、それとも悪いことなのか、わからない。

 でも、多くのファン・サポーターがそうであるように、おれもまた自分の応援したいチームを応援しだした。

 そしてサンフレッチェをスキになることができた。

 だから金満クラブの不幸も、J3の苦労も知らない。別に、知りたいとも思わない。

 小野さんのころは前俊がエースになると信じていた。寿人くらいゴールシーンを見せてくれるのは彼しかいないと思ったからだ。
 巧く、ふてぶてしく。ゴールを決めることは何よりもすばらしく美しい。

 でも2007年のなかば、そんなものにはならないってことをペトロヴィッチが教えてくれた(余計なことを)。

 ――だから、渡を応援したんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?