環境を変えるには、まずは言葉から

こんにちは、にんじんです。

まずは私の自己紹介から…
消費税導入のその日に双子として生まれ…
中高と吹奏楽。
高校卒業後は就職して…
役者になる夢を叶えるために仕事を辞め上京。
地震を機に、帰郷。

地元で役者をしつつ…
韓国へ1年留学
その後も、バイトと派遣をつなぎながら定職にはつかず…

2020年WEBデザインを学ぶも仕事にするには難しく…事務職のパートにつくもの、人間関係にトラブルが出てきたので2021年7月に退職!!(
だって嫌な思いして、頑張るのは自分への虐待!)

長々となりましたが、いろいろ端折って現在『無職』。
これでも色々端折ってます。(私の中では)

端折った中に、今回noteに綴っていきたいと思ったことがあります。

それが、タイトルにある「言葉」について。

8月の頭から、今日まで毎日『アファメーション』と言うことを実践してきました。
聞き慣れないと思うので、言い換えると『呪文』
怖いようですが、良い呪文です。

私は『ありがとう、豊かだ、健康だ、幸せだ、愛してる、大好きだ、感謝します』を一つの呪文。としてずーーーっと口ずさんでました。
声を出せないときはイヤホンで聞いていました。

というのも、You Tubeで『アファメーション』を調べるとたくさん出てくるのでそれを聞いていました。

さて、「だから?どうしたの?」ですよね。(笑)


まだ、経過観察中ですが…
無職なのに合計27万円の臨時収入!必ず当たる宝くじ(スクラッチ)!

嘘じゃないですよ!
本当なんです!

少しずつですが、だけど確実に環境が変わってきています。
このnoteでは、私の不思議な体験を実況できればと思います。

たのしく!自分のこころのままに♪
皆さんにも、心軽く楽して夢を叶える方法をお伝えできたらと思います。

みなさんも一緒に楽しく未来へ♪

読んでいただきありがとうございます。
これから、よろしくおねがいします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?