見出し画像

【意味不明!?】謎のサークル一覧《マイルストーン》早稲田大学

ここだけにしかない変わったサークル、面白いサークル、変なサークルをご紹介しています!

エロ漫画研究会

ローマに反旗を翻す会 

8号館ラウンジを廃しコンビニを誘致する会

私だけのAIピッピを作ろう!

仮面浪人、再受験交流会

不可の単位ぜんぶ焼く大作戦

大学で惰眠を貪る会

留学生よ、君にはまだ夢がある。

あったまり隊

ソシャゲガチャ排出確率研究会

早稲田大学中央大学研究会

かくれんぼ同窓会

草食系集団、草ったミカン

悪魔召喚研究会

怪獣同盟

早稲田泥団子研究会

単位ブレイカーズ

紙絵師の腕で焼き肉をする会

早稲田大学さだまさし研究会

オアシスの兄弟を仲直りさせる会

雨音で音楽を奏でる会

紺碧の空の翻訳をエキサイトさせる会

早稲田雪合戦の会

東西線に打ち勝つ会

メロンパン研究会

オモシロ大陸テッパン時代

アトム通貨実行委員会

当局による電磁波攻撃を許さない会

早稲田大学帰宅同好会

承認欲求お化けと闘う会

平凡に生きる会

とっても暗いサークル

白石孫太郎を特定する会

しねしねしねしねみんなしね

ひきずってしまう人の会

大学のお水飲み比べサークル

SNSはいつか全部やめてやると思って生きている

うつだけど必死に学校行ってる

バンザイ同盟

麺を錬成する会

 

 
以上!

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。