見出し画像

新弾来たる!【伝説のポケモンを探せ!ルギアゲットチャレンジ】ポケモンカード最新《パラダイムトリガー》プロモカードパック

こんにちは。
ついに最新弾の情報がリリースされました!

明日からパック内のカードを評価していきますが、その前にプロモパックの中身をご紹介します。

ルギアVSTAR。大当たりですが、それほど強くはなさそうです。

ルギアVは背景がめちゃくちゃ綺麗ですね。カイオーガの背景にも使えそう。

残念、シェイミはハズレでした。

筆者注目のアーケオス。この特性が次の環境でカギになりそうです。

ダブルターボエネルギー。ずいぶん値崩れしましたが、さらにお手軽になりそうです。

続編をお楽しみに!
↓こちらのページから関連で予約できます!


この記事が参加している募集

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。