見出し画像

PATTERNS (No.103)

2人用マンダラゲーム。色々な分野で使われる用語なのでボドゲとして検索しにくいのが少し難点。以前、同じテーマでカードゲームがありましたが、今作はタイルを使用しています。
このシリーズは、ボードではなく、マットがついてきます。
何度も楽しめるゲームではないでしょうか。これも日本語版がでるのではと思っています。
ルールも簡単で動画も上がっているので参考になると思います。

☆お願い☆
DLされたなら、記事の?(スキ)マークをクリックして欲しいです。


気に入って頂ければ嬉しいです。 サポートも今後の励みになります。 良ければサポートお願いします。