見出し画像

クリスマスもお正月も関係なく自分の時間

みなさんこんにちは、大島です♪

今日はクリスマスイブ、そして来週は年末年始ですね!予定は人それぞれで、実家に帰ったり、彼女とデートしたりといろんなことをしているかと思います!

僕はそんな中でも自分にその時間を充てようと考えています😆

ついついゴールデンウィークだからとかお正月だからと言って休みがちだと思いますが、僕はそういう時こそ時間を大切にするべきだと思います。何かのプロフェッショナルだったり、成功している人はそういう時にもハードワークしたり自分に時間を投資していると思います。まだ何も成し遂げていない、何者でもないのであれば思いっきり動く必要があると感じました⭐️

私は去年までは結構こういう時間をダラダラと過ごしていましたし、あんまり一所懸命仕事していなかったなと思いますが、今年は自分に思いっきり使って、自分の力になるように努力したいと思います。

もちろん家族との時間や体を休めることも大切ですが、本当に大切なのは自分の時間を何に使うかです。自分の理想を叶えていくために効果的な時間の使い方は何なのか?優先順位は?それを明確にした状態で、私はどんな時も走り続けます🤩

それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?