見出し画像

二酸化炭素濃度計測器

こんにちは
ちょっとイライラしているharoharo821です 
今日、上の写真みたいな感じの
「二酸化炭素濃度計測器」がうちの学校に試験的に導入されました
今さら?って思いましたがそこは置いといて…
これ使ってたのですが、数値が爆上がりしたんです
そしたら先生(機械音痴)が窓思いっきり開けて
クッソ寒いんです🥺(今も)
ふざけんなよって
前までこんな開けたことなかったのに
(それはずっと今まで換気できてなかったってことだなww)
それでクッソ寒くって400ぐらいになってやっと閉めてくれたのですが、
ずっとチラチラ見てすぐ開けて…
いい加減にしろ‼︎
今までできてなくて体調不良者いっぱいだしてきたんだからもう遅せぇんだよ
僕も何回か帰ったことあるし
そんなちっちゃな機械1つにうるせぇんだよ
ていうかエアコンとかで換気すりゃぁいいんだよ
ほんと〇〇い
(↑暴言)
機械音痴が‼︎
もっとまともにしろよ

↑これ3月1日に書いてた
↓ここから2日書いた

はい、昨日めっちゃブチギレてましたね
今日隣のクラスに回っていきました
はい、全然寒くありません

はい、換気できてません


昨日のはなんだったんだよ‼︎
普段から換気しろよ
〇〇が‼︎
〇〇‼︎
(↑暴言)

というわけでブチギレたharoharo821でした
教育委員会の人とか見てますか?
換気できてないんです
だから感染者増えてるんです
なんとかしてください
他の大人の方もなんとかお願いします
これで終わります
意見とかコメントお願いします
よければ❤️、フォローお願いします

さようなら

(↑文字でかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?