見出し画像

【母の日】ティータイムの贈り物

画像1



お母さん、いつもありがとう。


普段は少し気恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを、あたたかい紅茶を飲みながらゆったり過ごしていただける「ティータイム」を贈って伝えませんか?


-母の日 ギフトセットのご案内

この記事では、お母さんにちょっと特別なティータイムを楽しんでいただける母の日スペシャルギフトセットを予算別に、ご紹介いたします。


【予算3,000円代】

画像2


気軽に渡せるギフトをお探しの方におすすめ。

普段遠慮がちなお母さんや、今まで一度もお母さんへ贈り物をしてこなかった…今さら何を送ればいいかわからない…なんて男性にもおすすめです!✨


画像3



小さく丸いおしゃれな缶の中には、紅茶のサシェが5つ入っています。

ベーシックなイングリッシュ・ブレックファストと、カシスやはちみつが香る人気フレーバー、タワーオブロンドンの組み合わせ。お母様のお好みがわからない…なんて方にも安心の、どなた様にも気に入っていただけるブレンドを組み合わせました。

商品の詳細: https://www.harney.jp/collections/mothersday-2020/products/mothersday-gift-a

気軽に、そしておしゃれで気の利いたギフトを渡してみてくださいね♡



【予算5,000円代】

画像4


今年はちょっと贅沢なプレゼントをしたい方や、義理のお母様への贈り物をお探しの方には、絶対にハズさないこちらのセットがおすすめ!

画像5



緑茶をベースにザクロの香りとバラの花びらをブレンドした、ジェーンズ・ガーデン。マイルドな口当たりと、フルーティーで華やかな香りが特徴。どなた様にも気に入っていただける、ギフトに最適なブレンドです。

伝統的なアールグレイブレンドと、バニラの香りのデカフェ紅茶も入っており、気分やシーンに合わせて楽しんでいただけるセットにしました。

カラフルなティーバッグ専用のティーポットと共にプレゼントすれば、きっと素敵なティータイムをお過ごしいただけるでしょう♡


商品の詳細:https://www.harney.jp/collections/mothersday-2020/products/mothersday-gift-b

とっておきのリラックスタイムを♡


【予算8,000円〜】

画像6


お母さんにとって節目の年にはちょっとだけ背伸びして、高級感の溢れるギフトを選んで見てはいかがでしょうか?

画像7


ジェーンズ・ガーデン、ピーチのフレーバー紅茶とともに、普段オンラインショップでは取り扱いのないストレーナー付のポットと同色のカップをご用意いたしました。

画像8


少しマットな質感で、ジェーンズ・ガーデンのパッケージとの相性もバッチリ。テーブル・コーディネートまでもが楽しくなります。

画像9


フォルムもティーバッグ・ティーポットとは少し異なり、コロンとしているところも可愛いですね♡

商品の詳細:https://www.harney.jp/collections/mothersday-2020/products/mothersday-gift-c


あなたのお母さんにぴったりのギフトは見つかりましたか?

こんな時だからこそ、自宅でゆっくりとお茶を楽しむ時間の贈りものでお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてくださいね♡


-10%offキャンペーンのご案内

上記ギフトセットも、5月6日までの期間中10%OFFキャンペーンの対象となります✨

この機会にぜひご利用くださいませ。


ご購入はこちら:https://www.harney.jp/collections/mothersday-2020

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?