見出し画像

Life is beautiful って叫びたい

何回かキネシオロジーのセッションを受けてみて

しばらくしたら

急に異次元の世界にジャンプしたような感覚に

なったことがありました。

目の前に見える景色がキラキラして

すれ違う人とアイコンタクトが取れて

お互い笑顔。

困っている人が目に入ってきて

自然と体が動く。

子どもの言っていること

何でも受け入れられる。

普段、会話ならならない夫と

話が噛み合う。

心臓が動いているのを感じる。

身体が軽い。

えっ、何この多幸感。

底を行ったり来たりしていた自分から

いきなりジャンプしたので

びっくり。

えっ、もしかして

皆んなは

こんな感じで生きてるの?

めっちゃ、楽じゃん!

と衝撃でした。

この感じ、ずっと続くわけではなく

するすると元に戻っていきました。

しばらくは

この感じをもう一度味わいたいと思って、

それを目指していましたが、

目指したからといって

そこに辿り着ける訳ではないですね。

でも、急にその時はやってきます。

全然違う世界になるので、

すぐに分かりました。

最近はセルフケアとして

日常的に氣を整えているので、

緩やかに楽な状態に

戻ってきている感じがしますし、

楽な状態に戻しやすくなりました。

心と体の両方のセルフケアは

あなたは出来ていますか?

自分の望みに気づき、それを叶える力を引き出す
セッション、講座を提供しています。
質問、詳細はこちらから
https://lin.ee/nhXScWC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?