見出し画像

枯れない、アーティシャルフラワー(造花)の取り扱いを開始

こんにちは!

夏も終盤ですが、今日もギンギンの暑さですね!

 

写真のお花ですが、ホンモノのお花に見えませんか?😊

実は「アーティシャルフラワー」といって造花なんです。

でもとっても綺麗ですよね(^^)

今回は優しい色合いで小さく束ねました。

私は生きているお花が生命力を感じるから好きだし、あるがままの自然な状態が好きです。
ドライになっても、枯れていくお花の儚さも
その姿が美しく感じていて、人間と似ているなと思う部分があります。

私たちも自然の一部ですからね!

でもアーティシャルフラワーでも、贈る方の思いや作り手の思いを宿すことは出来ると思うのです。

・お花をプレゼントしたい方がお花のお手入れが難しい
・色褪せず、綺麗な状況のまま長く飾ってもらいたい、飾っていたい

・写真撮影の装飾として使いたい

そんな方には生花のように見えるアーティシャルフラワーをおすすめします😊

今後、質の良いアーティシャルフラワーがご用意できるようになりましたので、
ご予算やご希望に合わせてお作りすることもできます。

お気軽にご相談くださいね🍀

 
まもなく生花のオーダーも再開です!


まだまだ自由にお出掛けができる状況ではありませんが、おうちにお花を飾ったり、好きなことしたり、自分と向き合う時間をつくってみたり

どんな時間も、大切にしていきたいですね!

皆さま素敵な週末をお過ごしください🌿😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?