見出し画像

地球は人と共に生きたいと願ってくれている

ちきゅうにすんでる✨って気づいたのが2019年ころ

3月30日 わたしの42歳のお誕生日に宙遊舞の尚美さんに出会って 君が代について教えてもらうことになりました

地球に住んでいる
地球に触れている

自分がいる場所をみる視点が変化した

祈りを忘れたわたしたち

地球に宇宙に
それぞれの命と
生きていることへの感謝をささげることが祈りだそうです

地球は、人間がいなくても生きていけるけど、人は地球がなければいきていけない

地球を傷つけることのほうが多いわたしたちだけど、それでも地球は人と共に生きたいと願ってくれていると聞いたとき、地球に愛されていることに気づきました。

いつも無償の愛をくれている地球に、ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?