見出し画像

人の手

人の手ってこんなにも素晴らしいんだね

人の手がほんの少し加わるだけで
それはそれは素晴らしいものになる

人は人(全ての何か)を想う時
手も一緒にその人を想っているような
そんな感覚になったのです。

何も言わなくても
何が起きていなくても

自然に手が動いている



手伝おうと思わずとも
手を加えようと思わずとも

わたしの意識とともに手も一緒に動いている


あったかい意識であるとき
手もとってもあったかい

ひとつひとつ丁寧に
わたしのできることをやっていこう

手伝うということや、
手を加えるということ。
少し垣間見えた気がした^^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?