見出し画像

次元上昇⤴︎

ピラミッドの4隅から4人の奏者がクリスタルボウルを奏でる。そんなイベントに参加しました。

やばくない?ピラミッドだけでもすごい。クリスタルボウルだけでもすごい。それがいくつも。しかも、奏者4人!わくわく😊イベント前にとっても楽しい出会いもあって(ひとつ前の記事見てね)、ハッピーがとまらん。別に止めなくてもよいね。

音や空間を味わっていたら、写真を撮るのを忘れちゃったんだけどー。クリスタルボウルたち。ピラミッドセンターの中(上)はこんな感じ。


奏者の1人のなーやさんが屋久杉のお香に参加者各人が選んだスパイスをブレンドして炊いてくれました。私は麻を選んでいました。ゆらゆらと煙は上へ。。。

4方向からの音と一人一人から発せられる波動がミックスされて、共鳴して。

1部目はリラックス。途中で寝転んで。キラキラとした清涼感のある粉が振りかけられている感覚がありました。とっても氣持ちいい。聖水ってこんな感じなのかな。

2部目はなんか覚醒してたのかぼーっとしてたのか。潜在意識下ではなにやら行われているのか。考えても無駄だからやめよう。

音は私の中に取り込まれて、私の細胞たちとダンスしていた。必要なことが起こる。それだけ。私は「今」の感覚を味わえばいいんだ。

たまらん

山梨県♡この1ヶ月で3回行きました😊
ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?