見出し画像

怒り3部作目・エネルギーレベルで捉える

前回までの記事はこちらです。

あの怒りについて。

あの"エネルギーに集中"すると
どんどん言葉が進化していく。


何度も何度も消化して
この前やっとひと山超えたと感じてる怒り。


怒りで思考がグルグルして
悶々とすることはなくなった。


でもやっぱりふとした時に
たまに心の中に沸々と


沸いてくる‼️


どんだけー🔥


純粋に
このやろう・ナメやがってー
とストレートに感じる。


今までと感覚が違うことに気づく。


純粋なこのやろう・ナメやがって
を感じてると


これからもっともっと
自分らしく生きてやる
という思考回路になって


自分の意識が
自分自身へ向かうベクトルが
太くなる感覚がある。


自分の意識が
自分の中心に向かっているのを
エネルギーレベルで感じる。


思考で捉えがちな怒りを
心身で感じることのレッスン


この前までは
浮かんでくる相手の像に
苦しめられ


怒りで思考がグルグルして
自家中毒になって沈んでた。


今はむしろ
ツヤツヤするような感じ。
同じ対象への怒りなのに。


もはやその対象の人は
眼中になくなってる。


怒りを"エネルギーで”
感じてるってことかも。


🚪


怒りは悪であり消化するものっていう
いい子ちゃん的な立ち位置から


これからはカネが回る
エネルギー再生事業だって思った。
ヤクザ的立ち位置へ。

(イメージ遊び・言葉遊びデス)


どうしてなぜに
こんなに怒りに着目してるのか
不思議だったけど


怒りが自分自身への
探究力に変換されることで
新しいアイデアにリンクする


その感覚をヒシヒシと感じてる。


この時点でもう
''怒り''でなくなってる。


怒りってこんなに
素晴らしいものなんだと
初めて気付いたし


怒りとか心の闇にあたるものは
お金や新たな何かを
創造することにつながってる


ってことの意味が
だんだん見えてきてる。


心の闇は感情的にクリアすれば
追求したい世界を
突き進む原動力として使える


画像1

・・・画像はリンク先で販売中です・・・


文章を気に入っていただけましたら、サポートを下さるとすごく励みになります❤︎もしくはマイページトップor記事中にあるリンク先から、写真素材をご購入いただけるととっても嬉しいです。あなたと私の間に生まれたこのエネルギーの循環を、ますます世に広げていきます。