自分システムのクセの発見と改良

思考が過剰になって

頭に血がのぼるような時や

体が張ってるなと感じる時


肩の力を抜くようにしてる。


スイッチをオフにする。

熱くなり過ぎたPCの電源を

切って冷ますように。

それから自分のハートに向けて、

「ちょっと疲れたねー、休もう〜?」

と心の中で話しかける。

大事な友達に言うみたいに🍀

この心の中でのセリフが

あるのとないのとでだいぶ違ってくる。

他人のことで

思考が120%になってしまう時


このエネルギーを

自分の心の声を聞くほうに向けよう❗️

って思い直す。

これは長年の自分の癖の発見。

そんな自分システムを改良してる

今日この頃。

ヒントは、気ままな猫。

2019.8

画像1

この写真はリンク先で販売中(写真をクリック!)。

文章を気に入っていただけましたら、サポートを下さるとすごく励みになります❤︎もしくはマイページトップor記事中にあるリンク先から、写真素材をご購入いただけるととっても嬉しいです。あなたと私の間に生まれたこのエネルギーの循環を、ますます世に広げていきます。