見出し画像

主翼と尾翼

2012年9月10日
スピリチュアルベジィを立ち上げて
採算度外視で
ひたすら、走ってきた。

4年の最盛期を楽しく過ごして
そこからは
人生最大の学びの局面が
続いた。

人生全般にそうだが
多くの人々の
愛に支えられて
生きてきたなぁーと思う。

もちろん、
ぼく自身にも
純度の高い愛のエネルギーが
流れ続けている

最近のエイブラハムの
感謝のワークのレクチャーが
とっても良くて
愛と感謝は
同じエネルギーだそうだ。

ぼくの中を
もともと
流れていた
純度の高い
愛のエネルギーに
意図的に
感謝のエネルギーを
流し続けている

スピベジ時代は、
パートナーと二人だったが

2022年9月23日
ハーモニックサウンドカフェに
正式に変更してからは
3人だ。

ぼくと
副代表と
総合アドバイザー兼
経理の
妹。

三位一体。


ぼくの世界では

愛(感謝)の純度の高い
胴体(エンジン、エネルギー)に
主翼と
尾翼が
揃ったようなもの。


これは、無敵。
というより
世界イコール自分なら
そもそも、無敵という言葉すら
いらない。

一度寝て、次に起きたら
もう、そこは
まったく未知の世界。

可能性しかない
世界がひろがっている。

ハーモニックサウンドカフェ
メンバーシップ
ライトプラン
オープンしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?