見出し画像

氣がすむまでやれば分かる

身近な人だろうが、関係性が遠い人だろうが

目の前に現れた人を

批判してもなにも変わらんよ!



なぜなら

その人は、わたしの違う側面

少し違う視点で表現しているだけだから



幸せになろうとして

儲け話しに

足元すくわれたら

本末転倒。



幸せは

今、すでに

わたしたちのなかに脈々と流れている




2024年9月1日夜撮影

京都鴨川堤防からの1枚


写真はアメブロで掲載しています





【最大の賛辞】


自分に聞こえてくることばは

菩薩様からの言葉


他人はいません。

起こる事象

聞こえてくる全てに

感謝しています。


ホラ吹きをネットで検索してみました。


「ホラ吹き」の語源は、ホラ貝です。


ホラ貝は吹くと見た目以上に大きな音が鳴るため、大げさなことを言うことを


「ホラ吹き」と呼ぶようになりました。�


また、仏教用語の「法螺」にも由来があります。


本来、「法螺を吹く」のは仏です


以上引用終わり


仏になるのは、わたしが今生地球を離れる日までお待ちを。


今は令和の菩薩のひとりとして

京都で

令和の菩薩塾やっています。


本来の自分自身のパワーを取り戻して生きたいかた

わたしのトキメキMaxで


あなたがわたしの目の前に

現れるのを待ってます。


わたしがいる場所を平和にする。

わたしが存在する場所で、

いつも最高の氣持ちを見つける。


たった今

わたしが存在する場所で

最高の感情、感謝を感じる。


ようやくたどり着いた

感謝出来る心という周波数帯に

少しでも一瞬でも長く滞在すること


選べる楽しさ創造


今の自分と周波数帯の合わない人とは

自然と離れ


今の自分の周波数帯の合う人が

遥か遠くから

やってきています。


全ては、わたしの周波数が

創造しています。


自然と去っていった

過去の自分に祝福を


そして、これから自然とやってくる

未来の自分に祝福を


今のこちとら

輝き増すのに忙しい


意識のフォーカス

全部創る

わたしはなにがつくりたい?


あなたには

そのトラウマとやらを超える

力とエネルギーが

たった今すでに備わっている


ご存知の通り

愛溢れる人間関係には

元々、大きな強みがありました。


とことん、自分を生きる実践をしてきた賜物です。

自分と自分の関係性が

全てを創造します。


鉄鋼業で財をなし、


鉄鋼王と称された米国の大富豪アンドリュー・カーネギーの墓碑には、以下の言葉が刻まれています。


「自分より賢き者を近づける術知りたる者、


ここに眠る。」


【感覚を望む】


何千回聞いたか分からない


この言葉


魔法の言葉


魔法使い🧙‍♂️の秘密の言葉


スピリチュアルカウンセラー


スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間


14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金


2024年8月19日午前8時より


60分10000円


120分20000円


180分30000円


参加日以降のアフターフォロー14日間付き


インスタDMや公式ラインから


連絡してきてね~



ハーモニックサウンドカフェ


細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?