見出し画像

コミニティーサービスは、自分自身へのプレゼント

お金稼ぎ、ビジネスは
趣味、楽しいから
ただ、挑戦している
ひとつのゲーム

まだ見ぬ自分自身に
こんばんは。

今ここ、こちらのほうは、【お金稼ぎ】
【ビジネス】に対する周波数、【在り方】がまったく変わってしまいました。

認識が変わっています。

そちらからの視点
立ち位置
在り方からは
どんなふうに感じていますか?

あー
大丈夫です。

すでに、達している
自分自身も存在しているし
まだ到達していない
自分自身も大丈夫。

ぼくも、地球時間
ちょっと長くかかりました。

今、noteとかで
20代の自分自身からのメッセージとか読むと
凄いね。

あっ
そういえば。
私の過去も
自己探究セミナーで
良い氣づき
いっぱいあった頃でしたね。

すべては万全
過去は今

明日、この肉体を卒業する可能性も
決して0ではない。

超健康体
健康には
盤石の知識と自信

肉体が存続していれば
2025年秋分の日
ハーモニックサウンドカフェ
1万人の
超絶楽しいコミニティーサービス
スタートです。

氣になる自分自身
時々
noteをご覧ください。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?