起業の記事の有料なのの理由とおことわり。

わたしが掲載している起業の記事が有料なのは、まだ口に出すのははばかられるほどやることができていない状態で、でも、目標や夢やりたいことなど書いていって歩んでいこうという決意の表れでもある。だから読まない人は読まなくていいし、わたしのここでの本業は政治家としての活動だと思っているから(そうだわたしは政治家なんだ)もし読むのを楽しみにしていてくれていて、全部読むぞと身構えているひとも気になった記事だけ読んでいってほしい。前に有料部分は今後の記事で出てくるだろうからと書いたが、(X(旧Twitter)で書いただけかも知れない(汗))有料記事のことは有料記事で完結しているようになるかも知れない。ただ、もし岡田興産が本決まりになって操業を発進したときには有料記事関係なく企業としての活動を発信していくから、今読んでいないと岡田興産に立ち会えないって思う必要はないです。だから岡田興産の番外編というか立ち上がり編のストーリーだと思ってあまり重視せずに読み飛ばしてっていいよ(^^)
わたしの活動はお金を取るほどできたもんじゃないでももし読みたい人がいるならわたしの不出来であまり足しにはならないかも知れない記事を読めるように開けては居るから、物好きな人だけ買って読んで。まあわたしの奮闘記は見られるとは思う!頑張りは保証する。noteによくある役立つ記事じゃないけど、起業に行くときのわたしのダイアリーは見れるから、ご所望の人だけお願いしますm(_ _)m

コーヒー代、ガチャ代、外食費、祈祷料、スイートルーム+料金、自分がこれだけはと思いながらも、それでも月額各種金額を焼きいもあんり🍠に献金しても好いよと好意を好しとする方居られましたら後援会員として支援よろしくお願いします。貰った会費は政治資金として、活動で返させて頂きます!!!