見出し画像

スキやオススメ、感謝しています♡

こんばんは。
みなさまにお礼が伝えたくて投稿致しました。
まだnoteの仕組みがわからず、遅くなりましたが、
皆様の記事を参考にしながら書かせて頂きました。

いつも、スキやフォロー、コメントなどを、
心からありがとうございます。

❤︎少し前に、aiさんが私の記事をオススメしてくださいました。​

aiさんは、押し花やフラワーエッセンスなどの
ステキな記事を書かれています✨

先ほど読んだ「長崎の甘酒」の記事もおすすめです。

桜の押し花をはじめ、見惚れてしまう作品ばかりで、
優しく凛とした、わかりやすい文章にも惹かれています。
最近、ストアに出店もされたようです。

aiさん、いつもありがとうございます✨


❤︎#アートの記事に引き続き、#旅の記事でもお知らせを頂きました。

どちらも思いもかけないことで、とても嬉しかったです。
アートの記事のお礼は、つぶやきの文章内でさせて頂きました。
スキをして下さったみなさま、本当にありがとうございます。

画像1

読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、蠍座の満月です。
皆様の願いが満ちてゆきますように♡

Harmony*


この記事が参加している募集