見出し画像

日記 

7/6
ちょっとずつちょっとずつ前向きになってきた。ここ最近で一番嫌なことがあって、もうええわ、となりそう(というかなってた)だったが、それでも日々は進んでいくし、待ってくれないし。はやくスランプ脱却するために行動して相談して内省して悩みの根源を模索し少し解明できた気がする。もやもやの正体を暴けると楽になる。逆になににもやもやしてるかわからないけど気分が沈んでる時が一番危ない。

大きい企業で大きいインパクトを残すのは今の仕事じゃないとできないから、周りがなんといおうが私にしかできないことを成し遂げることに全ての力を捧げようと思う。

気合い入れていこーえいえいおー

7/11
木金は週末の酒が見えてるから前向きにいれるけど月火はむりや、ないーぶになる。この感情の起伏はほんとに曜日のせいなの?!曜日をこじつけてはみたけど。

まあ一貫してないのがやなんだろうな。物事は移り変わっていくから変わることに抵抗は全くないけど、さすがに金曜言ってたことと月曜日いってることが違ったら不安定になるよ、不安定になるななんて無理だよ。それに左右されるのもやだよ。

と、感情の起伏が激しすぎる日々なので「今を生きる、好き勝手に生きてやる」精神を取り戻すことを決意いたしました。自分の行いで起伏が起きるのはまあ自業自得だけど周りの影響で起伏起きてるのは冷静に腹立つし。なんで影響されなあかんの?

というわけでちょっと行動してみました。待ってるだけじゃ、耐えどきだって思ってるだけじゃ自分の身が滅ぶ。一回無理になったら無理になる性格は変わらないんだから、変にのみこまず自分勝手にいきるのよ私!!だっていきてんだから!

自分が定めた目標に到達しなくても周りはじーっとまってたりしない。だってまわりはしらないし周りは変わりゆくんだから。

もうちょっと自分の気持ちに正直にいきよう、見せ方なんてきにしてる時間無駄。えいえいお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?