見出し画像

毎月連続更新が途切れる前に

Noteから「8月中に書かないと連続更新とまってまうで」と1週間前に通知が来ていた。なんか更新しなきゃと思いながら8月末になった。いつもぎりぎり。夏休みの宿題をぎりぎりでやるタイプは社会に出てもぎりぎりの体質がついてしまうらしいので子供にははやめにやったほうがいいと教えてあげる予定。

この1ヶ月は色々ありました。

①社会人3年目にして2度目の転職が決まる
②湘南で同棲計画がいよいよ本格的に
③福岡家族旅行&鹿児島ひとり旅行
④夏フェスで過去一大洪水経験する
⑤タイミーバイトを始める

生きてるなあ、という感じのラインナップです。無事転職活動終わったので少しずつ更新していきます。

とりあえず今からタイミーバイトです。
その場で時間空いてたらバイト入れるの社不にとって最高のアプリ。画期的な発明だ〜。

九段下に向かう途中のBGM♪
レモンパイ/マカロニえんぴつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?