見出し画像

2/28-3/6 日記

2/28
今日はわけあって永遠に除菌シートと向き合っていた。

普段は差別化しやすかったりターゲットもわかりやすい商材と向き合ってるから、そんな商品ごとの特性に差がない(日本製というだけで質はどれも担保されてる)、自分も意識して買わないものを考えるのは大変時間がかかりました。

そう思うと永遠に除菌シートのことを考えてるメーカーさんはすごいなあと思う。

色とかおしゃれさとか(あわいいろ)、パッケージで勝負した方がマスクと一緒で買われそう。
オシャマスクならぬオシャ除菌シート。

どのブランドも中身がよかったらあとは外見で戦ったり魅せ方で戦うしかないって、マーケも営業も人間みたい、恋愛みたい

かわいいとかえもいとかゆるいみたいな、言葉ではなかなか表すことができない感情もAIは理解する世界になるのかな。ならないなら、人間らしさ人間の気持ちを持ってる人が生き残る気がする、なんのはなしや

3/1
地方創生ができるかもしれない
わくわく、たのしみがとまりません

3/2
日記かくの忘れました。あまり一日の記憶がありません。仕事してたのかな。

3/3
金曜日‼️どんだけワーカホリックかましてても、金土は全力で呑みに捧げたい。お酒飲むために仕事してるんだよ!

が、呑み会の予定がリスケになったので家の近くのバーで19:30から開幕、、、
の前にお腹が空いたので餃子やさんに。

そこではビールのまないつもりだったのに餃子が運ばれてくる瞬間を想像したら頼まずにはいられませんでした。

金曜日19:30餃子とビールをかちこんだ結果、
大優勝いたしました。

いや〜〜〜〜〜やっぱ労働一週間したあとのビールは最高ダネ!

実は先週4連休毎日のように呑んでて月曜日にお酒が受け付けない体になってしまい4日禁酒。その後の震えるほど美味しかった。南無

餃子をかちこんだあとは近くのバーに。
最初の3杯くらいはまだ酔ってなくて調子乗ってメガの緑ハイを頼んだところ23時前に酔いが周り退散。めっちゃ楽しかったのにーーーー

お酒好きなのに酒雑魚でつらい。永遠に酔わない二日酔いにならない身体がほしい。この言葉100回は言いました。学びたい。

まとめると金曜のビールは最高だし、ふらっと寄れる店が近所にあるのは最高ダ!

3/4
下北沢で髪染めたあと、西荻窪にGoした。

BREWBOOKという、呑みながら本を読める場所にいった。傲慢と善良を読んだんですが、久々に続きが気になりすぎて止まらない本に出会いました。

皆さん謙虚だし自己評価が低い一方で自己愛の方はとても強いんです。傷つきたくない変わりたくない。高望みするわけじゃなくてただだささやかな幸せが掴みたいだけなのに、なぜと。

クーーーーー、刺さります。
傲慢と善良、矛盾してるのにどっちも感情の中にいると感じる時があって、なんなんだ?と不思議に思っていましたが、みんなそうなんだ、と安心しました。みんなそう、という言葉は嫌いですがこの表現ばかりは安心しました。

話はそれましたが気づいたら1時間たってた。また行きたいな。

3/5
今日からジムに通い始めます。決意。
いや〜〜ほんと今回は、続けたい。
今まで何個のジムに行き解約をしてきたか...
今回は週2で無理せず継続していきます。
ガンバレワタシp(^_^)q

3/6
月曜日が終わりました。
沢山書きたいことあるのに突如眠気がきたのでかくなと言うことかも。
というわけで寝ます、あしたもがんばっていくましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?