見出し画像

2023年度のオンラインモノステに向けて

いよいよ、2023年度のオンラインモノステが始まりますね
既に6月と7月のエントリーが始まったようです
そこでエントリーフォームよりエントリーの注意事項と
上演演目に使用できるモノローグの一覧と掲載ページへのリンクを載せておきます
渋谷悠さんのモノローグはnoteに掲載されているモノローグも含め書籍になっておりますので是非お買い求めください
★渋谷悠のネットショップ『しぶしぶ屋』

モノステエントリーフォームより

モノステ規約
①演技は10分以内に収めてください(超えた場合、運営が登場し、終了となります)

②台本の解釈は自由ですが、加筆&脚色は原則NGです。
許可不要の変更は以下の2つ
・性別が違うモノローグを演じる際、主語や人物名の変更
・方言アレンジ
上記以外の変更は、エントリー後、必ず作者の渋谷に確認を取って下さい。

③著作権のある音楽・画像の使用はNG(著作権フリーのものをご使用下さい)

④エントリー決定後のキャンセルは受け付けません。
舞台に穴を開けることと同じです(やむを得ない場合、ご自身で代役を探して下さい)

⑤初出場の方の複数回エントリーは受け付けません。
一度ご出演して頂いたあと、OKとなります。

⑥運営からの連絡に著しく返信がない方は、次回エントリーをお断りする場合があります。

⑦本番当日の出演キャンセルはできません。
ただし身内の不幸や事故・急病などのやむ負えない事情の場合はその限りではありません。すぐに運営にご連絡ください。無断での出演キャンセルは次回のエントリーをお断りさせて頂きます。

エントリーフォーム はこちら

演目について

「モノローグ集『穴』『ハザマ』または公式サイト内で公開中の渋谷悠モノローグ・池田練悟モノローグから、やりたいモノローグのタイトルを選んでご記入下さい」とありますので以下に渋谷悠さんのモノローグ一覧と池田練悟さんのモノローグ一覧と掲載ページを載せておきます

渋谷悠さんnote掲載モノローグ はこちら

渋谷悠さんモノローグ一覧

池田練悟さんnote掲載モノローグ はこちら

池田練悟さんモノローグ一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?