見出し画像

おたおめプロジェクト7日目(特別編)

どうも 編針ウールです~


…こんな感じ~?

今日は俺がnoteを書きま~す
でも全然企画とか決めてなくて~…


針山ってすごいな~って思ったよ~
毎日更新頑張ってるよね~



ちゃんと毎日更新してるのえらい
そこは素直に褒めてやる~


まあそれはさておき、
今日の企画ね~


「いつも不憫な針山褒めまくろうの会」



アイツ結構振られてるし、
不憫な愛されキャラだと思うんだよね~


でも今日はそんな不憫さを消して
愛されキャラになってもらおうかな~って


「それは誕生日で良いんじゃない?」
って思うかもしれないけど~


誕生日は楽しい日だし~
前倒しでも良いと思うんだよね~



じゃあ早速始めるよ~


針山の良いところを取り敢えず
3個くらい言ってくよ~


1、温厚

基本的に自分を抑えてるよね~
心配になるけど、ケンカしないところ好きだなあ~

俺ケンカ嫌いだし、怖いし~…
何気に針山とケンカしたこと1度も無いんだよね~

そういう点では親友で良いのかも~
 昨日は恥ずかしくてハッキリ言わなかったけど~…

針山とは親友だよ~


……これ書いてるの照れるな~…
読まれたくないや~


2、気がきく

針山って気がきくんだよね~
ちゃんと周り視てるって言うか~

そういうとこは気が合うなあ~
俺も結構気にするタイプだし~

あ~…でもたまに気にしすぎてるとこあるからなあ~…
やっぱり放っておけないや~

そういうところも魅力なのかも~

3、面白い

そうそうなんと言ってもね~
あいつ面白いんだよね~

ツッコミが的確だし~
ボケるのがやめられなくなるよね~

針山との相性バッチリなんだと思う~
だってさ~この前ね~

俺が、
針山はどこから来て、どこへ行くんだろう~
って聞いたら

僕はどこからともなく表れて
みんなを救って家に帰るのさ🌟

って言ってて~…
なんともいえない面白さがあったよね~



こんなもんで良いかな~
針山帰ってきちゃう…

実は無断で書いてるんだよね~
バレたら怒られ…無いか多分~

恥ずかしいから適当に終わらせま~す

明日は針山の誕生日~!
良かったらみんな祝ってあげてね
針山寂しがりだから…

じゃ、また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?