見出し画像

出来上がっている食品良いかも

もともと それはもう子供の頃から食に対する執着がないため、毎食無理してご飯を流し込んでいます

最近では調理する気力もほぼゼロです。
キッチンに立つのがまず大変。

この広告のように出来上がっている冷凍食品ならすぐ食べられて良いかも
でもカロリーを控えたい人向けだからな〜
スープの種類によっては生クリームを加えるなどしてカロリーを高くすればいいかなと考えたり…

美味しそうに見える。この気持ちって大事だよね!
何を見ても美味しそうに見えず、食欲をそそらない状態なのですが画像を見る限りこれは美味しそう。
「はい!出来上がり、どうぞ召し上がれ」
とこれが目の前に現れたら食べられる気がします

このスープにご飯かパンを付ければカロリー増えるよね
3食の合間に食べるカロリーメイト、飽きてしまって。

食に興味がない皆さんはどうやって食べるという苦行を乗り越えていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?