見出し画像

朝活書写67回目「新しき文学」

おはようございます
予防接種あけの朝です
頭がまだぽやぽやしています、微熱?

おくちゃんさん @okkusun をお手本にさせていただきました 美しい文字を目に映すことができる幸せ。目が見えるうちに沢山書きたい。

#朝活書写_1451
#朝活書写

時間的に、金曜日の仕事終わりに病院に行けなくなり
色々なこなし事が土曜日にずれ込んでいます
大いに疲れたと思っても、大体いつもどおりに目覚めることができました。私の体もまだ捨てたものでもないですね。

精神科の先生のアドバイス「声に出して自分を褒める」ことをささやかながら実践していますと報告したら
「もっと大声で言ってもいいのよ、遠慮しない」「嫌なことがあったら大声で(誰もいないところで)罵倒したっていい」「叫ぶことに罪悪感は不要」
とのこと
私がかなり苦手とする領域

でも、やってみた
嫌だ 理不尽だ こんなのありえない
などと叫んでみた

確かにすっきり…。

#ptsd #セクハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?