朝活書写55回目

仕事 再就職某日めです
疲れて両手の力がはいりません💦椅子に座るのもやっと
よたよたながら おくちゃんさん @okkusun をお手本にさせて頂きました
眠くて目がしぱしぱ渋いのに書写したいのは書写という行動に魅力が溢れているから。

お題に感謝して

#朝活書写_1428
#朝活書写


昨日は夕食後疲れて起き上がれなくなり、リビングの床に大の字になったら
まあ気持ちよくて、もういいや一旦眠ろうと睡魔に任せました

目覚めたら日付変わって午前1時半
それからシャワーを浴びて布団に倒れ込みました

4ヶ月前にセクハラに負けて1ヶ月寝込んでいたことを思うと今の自分を褒めたい
負けない 負けるものか 私は悪くない あんな塵芥やダニにも満たない存在の奴に私の心は穢されない。
自分の感情と欲求のみを振りかざして周りに多大な迷惑の火の粉を汚く撒き散らしている奴

いつか消える
きっと絶対消える。

私にはこころを鎮めるすべがある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?