見出し画像

セクハラを憎む 加害者を憎んではいけないのですか

食べると即お腹痛い現象再び。
つらい 
起きての作業ができない 
横になっていても常にお腹ゴロゴロ言うし痛い。奴がじっとりした手で私の両手を握り離さず引っ張った記憶がよぎるのをてんかんの薬でかろうじてかき消す。
過緊張が治らない。

セクハラを受けてから悪化している腹の病状。
食事ひと口目から15分程で下痢(すんません)。食事が終わらないうちに何度も憚りへ行く。

お湯を飲んで下痢。昨日の夕飯はゼロ、今日は義務感でたんぱく質を摂り終日下痢。
ロペラミドで対応するも、もうお腹には出るものが残っていない。それでも腹は辛さを訴えている

セクハラを憎むしあの加害者を憎んでいる。 元同僚 その言葉も使いたくない。
加害者。憎んでる

憎しみはなんにも生みませんよ〜
セクハラ被害をやっとの思いで訴えたとき
あなたが言っているのは全部過去のことだよね!過去のこと。と笑った元社長 セクハラ加害者を庇いつづけているのだ 
軽蔑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?