見出し画像

ホルモン剤が怖すぎるの話のつづき

一睡もせず翌日になり、吐き気もだいぶ収まっていて、眠気と怠さが強かったため、布団に入り眠ることにした。

朝6時〜9時くらいまで横になり

起きて少し家事をしたが、食欲は全くなく、ただ水分だけとっていた。

産婦人科に電話しようとしたが、日曜日だったため、月曜日に電話することにした。


結局その日は何も食べられなかった。


次の日になり、まだ食べられる感じはしないが吐き気はおさまっていた。

朝一で産婦人科に電話をし、吐き気がすごくて薬がもう飲めないことを報告。

すると、別の薬に変えるから午後から病院に来て欲しいと言われた。


とりあえず病院にいき、違う薬を出すと言われたが、もう怖くて飲めないことを伝えた。

そしたら、

「じゃぁ注射にしよう」と言われ、

「それは気持ち悪くなりませんか?」

と聞いたら、

「それはないから大丈夫」と言われた。

吐き気がないならいいか、と思い注射をして帰った。


昨日から何も食べていないので、お腹が空いている感覚があり、夕ご飯は少し食べてみた。

お豆腐とおみそ汁。


だがしかし、食べた後から吐き気に襲われ、

またトイレに引きこもる。

吐かなかったが、我慢するので精一杯だった。

気持ち悪くならないんじゃなかったのか?

本当に辛い。

そこから1週間ほど、ほとんど食べられない日が続いた。

水分もろくに取れない日もあった。

おかげで体重が一気に減り、BMIが16になってしまった。


そんな日が続き、1週間ほど経って、やっと生理が来てくれた。


もう、こんな治療は懲り懲りだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?