見出し画像

本当に本当に「やりたいこと」を叶えたいあなたへ

こんにちは!
神戸の隠れ家鍼灸院「はりきゅうこころ間」
鍼灸師/ヒプノセラピストの山本起美代です。

私には想いがある。
助けたい人がいる。

生きたいように生きたいのに、
どうにも苦しくてたまらなかったり、
くり返す、からだの不調から、
動けなくてもがいている人。

あなたが幾重にも着込んだ鎧を脱いで、
強く踏み続けているブレーキをゆるめて、
光射す未来へ、「本当に生きたい未来」へ、
希望を持ち、歩み出せるように。

鍼灸とヒプノセラピーで、
からだとこころの両面から、
あなたをサポートしたいと願ってる。

あなたにはその力があるんだよ。

今は分からなくなってしまっているだけ。

今はこんがらがって
見えなくなってしまっているだけ。

ちょっと疲れて弱り切ってしまっているだけ。

答えは全部「あなたの中」にあるんだよ。
あなたには「よくなる力」があるんだよ。

ただそれを思い出すだけ。
ただそれを取り戻すだけ。

鍼灸があなたを治すんじゃない。

鍼灸は、あなたが元々持っている
「よくなる力」を引き出すサポーター。

私はいつもその想いを大切に鍼をしてる。

ヒプノセラピーは、
私があなたに何かを伝えるセッションじゃない。

私はただの誘導役(サポーター)。

セッションを通し、あなた自身が、
大切な気付きやメッセージを受け取り変化する。

全部あなたなんだよ。
あなた次第なんだよ。

あなたは全部知っている。
あなたは既に持っている。

取り戻しに行こう。
忘れていたそれを。

取り戻しに行こう。
本当のあなたを。

あなたは何をしたかった?
どうありたかった?
どんな風に生きたかった?

遅すぎるなんてことはない。
気付いた時から変えていけばいい。

何歳からでも変わっていける。
人生は自分次第だよ。
さあ、あなたはどう生きる?


私がなぜこんな風に強く強く想うのか?
それは、私自身がそうだから。

うまくやりたいのに、
苦しくてたまらなくて、
どうやったってできなくて、
様々な感情やからだの不調が、
「やりたいこと」や「なりたい自分」に
何度もブレーキを掛けてきた。

だからこそ、そんな私だからこそ、
あなたをサポートしたいと思ってる。

変わろう、変えていこう。
大丈夫、私がサポートする。

「やりたいこと」「叶えたい夢」があるのに、
からだの不調で動けなくなっているあなた、
噴き出してくる恐れや不安、怒りや悲しみで、
身動きできなくなっているあなた、

私の鍼灸が、ヒプノセラピーが、
あなたに届きますように。

鍼灸は、神戸院/出張(全国どこでも可能です)、
ヒプノセラピーは、神戸院/オンラインで、
受けることができますよ。

このnoteが、
私を本当に必要としてくださる方に
届くことを願って、私の体験や想いを
少しずつ書いていこうと思います。

本当に本当に「変わりたい」あなた、
是非、私にご連絡ください。

未来を動かしに行きましょう。

さあ、鎧を脱いで軽やかに、
あなたが本当に生きたい人生を生きましょう。

鍼灸/ヒプノセラピーのご予約は、
HPよりお知らせくださいね。

はりきゅうこころ間・HP


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。