見出し画像

【最強の若返り!ハチミツ療法】繋がりと笑顔がうれしい1日でした♡

こんにちは!
神戸の隠れ家鍼灸院「はりきゅうこころ間」
鍼灸師/ヒプノセラピストの山本起美代です。

2024、夏至の翌日、
⁡神戸岡本のオーガニックカフェ
amano-neさんで、⁡
スペシャルなイベントを開催しました。

\星読みと栄養学で読み解く/
 最強の若返り!ハチミツ療法⁡

オーストラリア在住の⁡
楳村郁子さん星読みLisaさんによる⁡
占星術と分子栄養学のコラボセミナー。

私は、郁子さんよりお声掛けいただき、
主催という形で関わらせていただきました。

第1部は、Lisaさんの
笑いとエネルギーたっぷりの
占星術ワークショップ!

占星術って、めちゃくちゃ奥が深いですね!

自分でも気付いていなかった
自分の本質に出会えたり、
そこから新たな可能性が広がったり♡

互いのホロスコープの話を通して、
参加者さん同士で笑い合いながら、
ご縁が深まっていく様子を拝見し、
なんだかめっちゃ嬉しくなりました。

続いて第2部は、⁡郁子さんの分子栄養学セミナー⁡
最強の若返り!ハチミツ療法!

オーストラリアの⁡おいしい
オーガニックハチミツを味わいながら、
からだのこと、ハチミツ療法のこと、
ハチミツの選び方など、
詳しく教えていただきました。

郁子さんは、知識が豊富で、
しかもそれがすべて
経験に裏付けされた言葉なので、
とっても説得力があるんです。

皆さん、熱心にメモをしながら
聞き入っていらっしゃり、
私自身は、リアルで郁子さんの
お話を聞けるというスペシャルタイムを
とっても胸アツに感じておりました。

講座の後は、amano-neさんの
ヴィーガンカレープレートでランチタイム。

各テーブルでお話がめちゃくちゃ盛り上がり、
終わりの時間になっても止まらないほど!

「めっちゃ楽しかったです~」、
皆さん口々に仰ってくださり、
「あー、よかったなーあ!」と思いました。

実は、郁子さん&Lisaさんに
リアルでお会いするのは初めてだったのです。

なんだか全然そんな気がしなくて、
お二人のオープンでナチュラルな佇まいに
私も普段通りの飾らぬ自分で、
そこに居ることができました。

素晴らしいイベントに
関わらせていただけましたこと、
⁡改めて、感謝の気持ちでいっぱいです♡

郁子さん、Lisaさん、amano-neさん、
そして、ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました!

またお会いできる日を、
めっちゃ楽しみにしています♡


神戸岡本・摂津本山エリアの鍼灸院
はりきゅうこころ間・HP


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。