見出し画像

疲れ顔をセルフ美容鍼でパパっと復活!!

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。

先日のお話。⁡

顔がたるんでまいりましたので、⁡
パパっとセルフ美容鍼☆⁡

私は疲れると如実に顔に出るので、⁡
変化が分かりやすいのです。笑っ

パパっと自分で顔に鍼をして、⁡
10分ほどそのまま放置。⁡

自宅だと、更に手足に鍼をして、⁡
ベッドで横になるんですが、⁡
神戸院での休憩中のセルフケアだったので、⁡
本当に顔だけの簡単ケア。⁡

それでも10分でここまで元気になりました!

それにしてもBeforeの私のひどいこと!

あまりにひどいので⁡
載せるのをためらいましたが、⁡
わかりやすいからいっか!と思い、⁡
勇気をもって、UPします☆笑っ⁡

・・・・・・・・・⁡

この日は、顔だけの簡単セルフケアでしたが、⁡
はりきゅうこころ間の⁡
『からだ+お顔の美容鍼灸コース』では、⁡
からだもお顔もじっくり治療いたします♡

/⁡
お顔は「からだの健康状態を映し出す鏡」☆⁡
からだが元気だからこそ、⁡
お顔も元気になるんです。
\⁡

⁡って、Beforeの顔して⁡
言うなって話なんですが!笑

人間だもの、そらいろんな時あるやんか!笑⁡

・・・・・・・・・⁡

激しい寒暖差で、⁡
バテバテになっていませんか?⁡

⁡こんなあなた、是非ご連絡くださいね^ ^

✔️鏡を見る度、自分の疲れ顔に溜め息が出る⁡
✔️胃腸の調子が悪く、食欲が落ちている⁡
✔️ガチガチ首肩こりで眼精疲労がとてもつらい⁡
✔️寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚める⁡
✔️頭痛や頭の重さが続き、すっきりしない⁡

⁡はりきゅうこころ間の⁡
『からだ+お顔の美容鍼灸コース』なら、⁡
からだもお顔も同時に元気になれますよ♡


⁡現在、お得な5回モニターさま募集中!⁡
詳細はこちらの記事をご覧ください。

あなたも年齢を重ねるほどに、
美しく、健康になっていきましょう!

気になる方は、是非ご連絡くださいね^^


自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HPはこちらより

応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。