見出し画像

はじめまして。ハリネズミの中の人です。

みなさん、はじめまして。
2023年4月に会社を立ち上げたばかりの
現役熱波師が作るサウナブランド「ハリネズミ」の中の人です。
熱波師としては「黒い方のSZK」として活動しています。
ハリネズミの情報発信としては主にはTwitterとInstagramを使っているのですが、noteではデザインのこと、サウナのこと、熱波師のこと等を少し掘り下げてお話ししていこうと思っています。

中の人はどんな人?
大学を卒業し、14年ほどスポーツ業界で働いていました。営業からスタートして海外ブランドとの契約や仕入れなどを経て、外資企業への転職を経験しながらブランディングやマーケティングの仕事に。そこからなぜか生活雑貨の100年企業へ。10年弱をそこで過ごし、カッコよく言うと「リブランディング」や新商品開発、企業としての新しい価値の発見と創造のようなことをしてきました。

熱波師として
熱波師としての活動を始めたのはおよそ1年ほど前。現在は東京都足立区にある「堀田湯」さんで毎週火曜日の夜にレギュラーで熱いロウリュをお届けしています。そこでどんなことをしているかなどもご紹介していきたいと思います。

これから毎週水曜日の定期更新を目指していこうと思いますので、サウナやアウフグース、熱波師、デザインなどにご興味ある方は、駄文ではありますが、見にきていただけると嬉しいです

黒い方のSZK

って真面目かっ⁈
noteだから真面目な話になることが多いかもしれないのですが、どんな人かはTwitterを見て頂くとわかるかもしれません。どちらも私なのでお楽しみ頂けると幸いです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?