見出し画像

もうすぐ 猫ちゃんの日ですよ~

もうすぐ2月 そして、猫の日ですね
うちには飼い猫のほかに、保護猫1匹、保護猫のおなかにいた
子猫が5匹うまれ、大所帯
毎日が大運動会のごとく、 二階の階段から、離れの部屋までが
直接だったので、毎日かけっこでした。
子猫は広告にのせてもらい、いい里親さんにそれぞれもらわれていきました

ふと、思い出す子猫のブルーの瞳。
そして、油断してた訓わいたノミ・・・
懐かしい思い出ではありますが、思い返すと
もっと写真とっといたらよかったなと思います。

猫の日ももうすぐそこ^^
愛猫の写真を撮りまくり、一番いい写真、うちの猫といえば!!な
ポーズを選んでリビングに飾りませんか?

雑貨屋で、 猫ちゃんのクリアなフォトフレームをつくりました


お名前の刻印、上部には50種類の猫のシルエットも選べます^^



写真を挟めて金具でとめるだけです^^

もちろん、当店では、 猫だけではなく 犬、ハリネズミ、もありますので、よかったら、覗きにきてね

               ↓↓↓

雑貨SHOP MOON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?