見出し画像

宝石のように輝くロロマレザー

皆さん ロロマレザーご存じですか?
私は雑貨屋に勤務して 栃木レザーを知り栃木レザーのすばらしさを
熟知してきたのですが、
店で数年前から、栃木レザーと並んで人気のロロマレザーが、
磨く前、磨いた後でこんなにも違うのかというほど、
輝きを魅せる革とは知りませんでした
革の担当ではないのもありますが、最近 見せてもらい感動
全然ちがいますよね 魔法みたいだなと驚きました

ロロマレザーの磨く前と磨いた後

こんなに違うんだとおもうほど変わるのに、その手入れは
磨くのも乾いた柔らかな布のみ。
なんてお手入れが簡単な革なんでしょう
使い込むほど、宝石のように輝くというのも納得です
カラーもいろいろあるのでお揃いでもつのもいいですね

問扱っているロロマレザーの名刺入れのカラーリスト

#2023クリスマス  にピッタリな作品です
クリスマスラッピング無料ですが、
ギフトボックスご希望の方は+200円でお入れできます
他にもたくさんクリスマスにピッタリな作品を取り揃えております
よかったらご覧くださいね

creemaでも販売しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?