そうだ、日記をつけよう

こんばんは。お久しぶりです。
もしくは、はじめまして。はりまろんです。

よく巷で言われている、「今日できたこと・できなかったこと」毎日書くということを やってみたい!と思い久しぶりにパソコンを開きました。
何も意識しないとインプットばかりになってしまうので、意識的にアウトプットを取り入れたいと思って。

今日から、できたこと(できるようになったこと)・できなかったこと 3つずつかきだすぞ~~
Let's go~~

★できたこと★

  1. 日記をつけ始めた

  2. 打合せ5本乗り越えた(打合せ苦手マンだから大変。。)

  3. 打合せで自分の考えをしっかり話せた(打合せ苦手マンだから以下略)


TTできなかったことTT

  1. ランニング(これから行こうかしら・・・)
    仕事終わってほっとしてごろごろして今に至る。。ケータイの電源けしてすぐ行動するようにしよう。

  2. 買出し(大感謝UverEats)
    今日は頑張ったし許そう。UverEatsさんおいしかった。

  3. 積み本の消化
    今日はちょっと厳しかったし許す。気になる本がどんどん積まれていく。


以上!4月25日の反省でした!
明日以降も、ゆるく無理なくやってこ~と思います。

読んだ本や勉強したことの備忘録です('ω')