見出し画像

第2回 【鍼灸ってどんな治療法があるの?】 レジュメ、アーカイブ

鍼灸と一つに言ってもいろんな流派や治療法があるんです!

今回は、
・久保:東洋医学的なアプローチの治療法
・田中:西洋医学的なアプローチの治療法
・森田:そのほか特徴的な治療法

の3本立てとなっております。

「鍼灸っていろんな考えがあるんだ」、「私にはこの治療法が合うかも」、「この治療法受けてみたい!」と思うような内容となっていますので、見逃した人は是非ご覧ください。

また、Zoomではチャット機能があるのですが、ご視聴者様から「鍼灸に行ってみたいと思いました!」、「最近行ってなかったけど行きたくなった!」という声が多くありました。

私たちはまさに「鍼灸を広めたい」「不調が起きたときに選択肢の一つとして鍼灸を知ってもらいたい」「鍼灸院に足を運んでいただける人が一人でも増えてほしい」という気持ちから『はりきゅうZoom』を始めましたので、非常に嬉しかったです。


レジュメandアーカイブを視聴したい人はご購入ください↓↓

ここから先は

502字 / 37画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。資金は全て「はりきゅうZoom」が活性化させるための運営費に充てさせていただきます。