イーブイ

皆さんこの世で一番可愛いものって何ですかね??
漠然としてるし範囲は広いですけども。

赤ちゃん、犬、ポムポムプリン、カピバラ、ロリ巨乳、黄色いスイカ、おじいちゃんおばあちゃん、ハムスター、たくさんあると思いますが僕の中の一番はイーブイです。

むちゃくちゃ可愛くないすか?!
ちなみに二位はスティッチなんで僕はあの感じが好きみたいですね!!

実際の動物はそこまで好きじゃないんですがイーブイとスティッチは可愛いなぁ。
大学生の頃友達とむちゃくちゃゲーセンに行ってた時に各々好きなキャラのグッズをUFOキャッチャーで獲りまくってたけど僕はスティッチのんばっかり獲ってたなぁー。

スティッチのぬいぐるみ、スティッチのフィギュア、スティッチのカバンとかまで獲ってたなぁ。

何であんな可愛いんすかねぇ。
イーブイもたまんないすよね。
あんな可愛い顔しててしかも何にでも進化できるポテンシャル秘めてて魅力ありすぎ。

ちなみにポケモンのゲームでは僕は必ずサンダースに進化させてました。

今ならイーブイのままでレベルもあげんとずっと一緒に遊ぶけど(*^^*)

でももしかしたら知らないだけでイーブイとスティッチより可愛いものがあるかもなんで良かったら皆さんの可愛いもの教えてください◎

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)