見出し画像

復帰して1週間を振り返る

平日は復帰前よりむしろ、メリハリがついて夜に自分達の時間が多くとれるようになったと思います。

夜のうちにやらないといけないことをリスト化して壁に貼り、これが終わったら好きなことしてよし!というルールにしました。小学生か?

それよりも休日にだらだらしてしまいました。土曜日はぼんやりと過ごし、日曜日に平日のご飯の作り置きを一気に作ったらヘトヘトになりました。。。

来週からはやることは土曜日に、を教訓にします。

おまけ

作ったメニューはこちら(下味冷凍を中心に)
・ハンバーグ
・プルコギ
・むね肉マヨ味噌
・豚のオイスターソースづけ

…とにかくハンバーグはがんばりすぎたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?