三日坊主のわたし。

昔から、何か続いたことはあっただろうか。。。

「熱しやすく冷めやすい。」そんな言葉があるが、
私を表すとしたら、「熱しにくく、冷めにくい。」
私はそんな人だと思います。

高校生の時に入ったギターマンドリン部は、3か月続いただろうか。
記憶にないぐらいには続きませんでした。
専門学校は、人や環境があわなくて、
1か月経たずして不登校になりました。
かと思えば、小学6年生の時に初めて触れた英語は
かれこれ10年以上続いているし、
きっと海外に住んでも何不自由ないと思います。

はまるものと、はまらないもの、その差がすさまじい人間です。

まあ、いろいろ書きたいことはたくさんありますが、
そんなに続いたことがない私が、
noteで日々感じるいろいろなことを書き綴ろうと思います。

三日坊主のわたしがどこまで続くか、ただの日記みたいなものを書こうかなと思います。
日々の感情を書き留めていきたいと思います。
是非お付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?