見出し画像

まずはこちらをご覧ください

画像1

ノアちゃん…ありがとう…
ノアちゃんのアイコン、アカウント名が変身してました。
私の記事にも愛溢れるコメントをしてくださいました。
うう…( ;∀;)


これだからエロノア教の信仰はやめられねえぜ( ^ω^ )
ノアちゃん本当にありがとうございます。




本日、9月19日は私、誕生日なんです。
特に記事にするつもりもなく、別の記事を投稿しようと準備しておりましたら、思いがけずお祝いをいただいたので感謝記事の投稿をさせていただきました。





妻のお腹には赤ちゃんがおりまして、もう予定日は過ぎており、毎日「まだかまだか」と首を長くして待ってるところなんですが、赤ちゃんが今日産まれてたら私と同じ誕生日というなんともすごいことになるところでした。



もう少し誕生までには時間がかかりそうですが、母子ともに健康そのものです。お腹の中の赤ちゃんは元気すぎて、検診中のお医者さんもエコー見ながら笑ってます。
今日の検診のエコーでは、うまいこと顔を見ることができました。
鼻と唇は私に似てるように見えます。

みなさんいつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。




三ヶ月ほど前に始めたこのnote生活。
何気なく始めたことですが、たくさんの素敵なフォロワーさんに恵まれて今日まで続けてこれました。



今日で33ちゃい。
もうすぐ父になる。



ちっぽけな人間の大きな門出が目前に迫っております。



日々、気を引き締め、精一杯生きていこうと33ちゃいの誕生日に改めて思いました。



最後にもう一度。
ノアちゃん本当にありがとう!!!!( ´∀`)

スキ、フォローいただけると励みになります。 気軽に絡んでくれると嬉しいです\( 'ω')/