見出し画像

初めての地球ヒーリング 6日目

初めての地球ヒーリング6日目。
2023/6/13 (火) 日本時間は22:10。


目を瞑ると、チャコールグレーの雲で
あたり一面覆われている様子が見える。


少しサラサラと雨も降っている。
湿度も高く、鬱蒼とした森の中にいるみたい。


地面の大きな割れ目にフォーカスし始める。


その割れ目から底へと深く降りていくと、
洞窟みたいな場所があって、シーンとしていた。


どこからから水の音が聞こえてきて、
とても清らかな無色透明の水が小川のように流れているのが見える。


するとまた、さっきのどんよりした雲の場面に戻った。


チャコールグレーの雲の間から、勢いよく綺麗な水がいきなり大噴出した。
巨大な噴水。


もしかしたら、これはさっきの地底の水なのでは?と思った。


汚れた雲が、噴水した周囲から少しずつクリアになっていく。


どういう状況かよく分からなかったけれど、
雲がどんどん澄んでいくのがわかった。


綺麗になったというよりも、
重いエネルギーが軽くなった感じがする。


すると次は、北極か南極の流氷が見えてくる。


なぜだか分からないけど、流氷がとても気になって。


なんだろう?
なんだか気になる…。


しばらく眺めていると、
北極と南極を繋ぐ一本の線のイメージが浮かんでくる。


“センターライン”

と聞こえてくる。
地球の中心線という意味なのだろう。


地球の真ん中を上から下に向かって、
糸をピンと張り、弾いた瞬間、


地球がくるくると回り始めた。


まるで洗濯機の脱水みたいに。


“いらない水分を飛ばす”


そんなイメージが伝わってくる。


回転し終わると、

ひと回り小さくなって、
少し高い位置に浮いた地球。


エネルギーが軽くなったように見えた。


時刻は22:29。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?