見出し画像

初めての地球ヒーリング 5日目

初めての地球ヒーリング5日目。
2023/6/12 (月) 日本時間は22:10。


目を瞑ると、地球の核の赤いマグマが見える。


やがて、炭のように黒くなってしまった。


そうしたら今度は、地球の表面に霧が立ち込め、
濃いグレーの景色の中、雨が降ってきた。


地球のマグマが消えてしまったことで、
一瞬嫌な気持ちがした。


目の前はどんより暗いのに、地球の球体の水面にキラキラ光が差してくる。


なんだろう?と思っていると
地球の境界線から何かが表れてきた。



地球をはるかに凌ぐ巨大な太陽の存在だ。



“太陽が地球にエネルギーを送っている”



あぁ、これが破壊と再生なのかと思った。
両手を動かし、私は光を地球に送る。


場面は変わり、
あたり一面に紫の雲が出はじめ、
出ては消え、また出てくるの繰り返し。


これは正直よく分からなかった。


その後、


地球の周りをものすごい速さで
誰かが走って糸のようなものを巻きつけている姿が見える。


それは何?と聞くと、


“縫っている”


と返ってくる。
縫うってなんだ?と思っていたら、


“光の輪を縫っている”

と。


風の谷のナウシカに出てくる、
オウムがナウシカに生命を注ぐ時に出す光の糸。


まさにあんな感じの光り方をしている。


そのまま、光の糸はぐるぐると地球全体を覆うのかと思ったら、
地球を十字に取り囲んで完成したようだ。


とても幸せな気持ちになって、

自然と涙が出た。


時刻は22:21。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?