《アニメレビュー》火の鳥 エデンの宙

画像1 私の、尊敬してやまない手塚治虫先生が描かれた名作〝火の鳥〟の中の「望郷編」が映像化されてます。声も動きもあり漫画とは、一味違った感動がありました。初めて、火の鳥を読んだ時、〝なんて人間は愚かで愛しいんだろう〟と思わされました。火の鳥は、問いの物語です。カルマを背負って時を超えて生き抜く様が何とも言えないんですよね。映画〝エデンの花〟も楽しみです!過去に火の鳥を書いた記事がありますので、よかったら是非読んでください。https://note.com/haricoboci/n/n0825ffc295dc

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!