《ぷち絵本レビュー》ぼくのともだちカニやまさん

画像1 Amazon▶︎ https://amzn.to/4cimkh8
画像2 小5の娘が図書館でママにって借りてきた一冊。オマケに強制的に読み聞かせをしてもらいました。え〜とか言いながら、しばし見ているとあらどっこい。かにやまさんって、カニなのね?カニでビームだせるのね?しかも、このタッチよく見たらイラストレーターさんのニシワキタダシさんやないかいっ!赤と緑と黄色がふんだんに使われた絵に、ほんわかした文体が、私の心を夢中にさせ、シュワワワーって溶かしてくれました。友だちの作り方って、気づいた時にはもう友だちになってるもんなんですよね。考えるな!感じろ!ですw娘、サンキュ。

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!