2024. 9/5 処暑 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 🌞おはようございます。見てくださいよ、ドングリの赤ちゃん。秋ですねと自信を持って言えるなって。昨日、カノックスターチャンネル(YouTube)でシミケンさんがAV男優を辞めたことを知りました。きっかけは、イチロー選手の言葉だそうです。シミケンさんもイチローも、好きなことには責任が伴うから純粋に楽しめないと。かたや私の好きな手塚治虫先生や、やなせたかし先生は生涯に渡り仕事をされてました。まぁどう思うかなんて、向き不向きとか縁や努力も性格もあるかと思います。
画像2 もはや、一人一人の人生なんで正解なんてないですし、とても興味深いです。自分が死ぬ時に、何をどう感じるのかを想像しながら歩いた朝でした。なにがやねんw

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!